恐れ入りますが以下をお読みのうえ、ご納得いただけましたら必要事項を入力し、「同意」にチェックして送信してください。
ハロペ動物病院 ご利用の際の注意事項
次のような場合、誠に恐縮ですがお預かりをお断りさせていただくことがあります。
1. 各種予防接種が済んでいない(証明書をご持参ください)
2. ワクチン接種が終了していない3か月齢未満の子犬
3. ノミ・ダニ予防を過去1か月以内に済ませていない
4. ヒート中(生理中)
5. 噛み癖、攻撃的、過剰な無駄吠えなどほかの犬の負担となる場合
6. その他当店の判断により預かりができない場合
お預かり時の注意事項
1. 汚れが酷い場合、お預かり前にトリミングのご利用をお願いすることがございます。
2. お預かり中の発病があった場合は、飼い主様にご連絡後、必要であれば提携動物病院で受診していただきます。
(連絡が取れない場合でも必要と判断した場合は診療を行います)。その際の獣医師診療費及び医薬品の代金は、飼い主様ご負担となります。
3. 必ず連絡の取れる電話番号をお知らせください(海外にお出かけの場合は国内のご連絡先も必要です。)
4. ノミ・ダニを発見した場合、速やかに処置をいたします。(費用はご負担いただきます)
5. 当施設で防ぐことができない特異体質による病気、やむを得ざる原因による失踪、死亡、損傷の場合は直ちに連絡いたしますが、賠償・損害補償などの請求はお受けできませんので予めご了承ください。
6. 万全を期しておりますが、万が一当店の過失による事故・逃走・けがが発生した場合、速やかに飼い主様にご連絡し、できる限りの対処をさせていただきその費用も負担いたします。ただし、それ以外の慰謝料・その他損害賠償のご請求に関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
7. お迎え日を経過してもお引き取りに来られない場合、または連絡がない場合はその所有権を放棄したものとさせていただきます。
上記の場合でもお預かりする期間に応じた費用を請求させていただきます。
トリミングについての注意事項
1. コース料金のほか、大きさ・毛量・毛玉によって追加料金が発生することがございます。
2. ご予約の時間にご来店されない場合、キャンセルとさせて頂くことがございます。
3. ご連絡なしでの当日キャンセルの場合、その後のご予約をお断りすることがございます。
4. 明らかな体調不良など状況によりお断りすることがございます。
5. 万全を期しておりますが、施術中や帰宅後に予期せぬ容体の変化などが起こった場合、賠償・損害補償などの請求はお受けできませんので予めご了承ください。
6. その他上記「お預かり中の注意事項」に準じます。